2010年11月17日水曜日

写真のプリント

今日は写真のプリントをしに、ドラッグストアに行きました。

コダックのプリント機械が置いてあって、
日本と同じ様にいろいろなメディアからプリント出来ます。

一番小さい大きさが2L版、こちらの標準サイズです。
これは、1枚29セント+TAX。

プリンタを自分で買って印字するよりも安そうなので当分必要な場合は
これを活用しようと思っています。

ところがプリント指定をして、いざ支払をする段階で、
支払にクレジットカードを指定してもカードを読み込んでくれません。

そのうちエラーメッセージが出てきたので仕方なく、
支払方法をレジに変更してレシートを持ってレジへ。

レジの人に「クレジットカードが使えないけど?」って聞いたら
「そうよ、レジで最初に支払を済ませないとだめなの」・・・・・・って
じゃああのマシンのところにあるカードリーダーと支払選択のメッセージは何なの?

さすがは、カナダ。

0 件のコメント:

コメントを投稿