2010年9月17日金曜日

マジックブレッド


日本で深夜にTVを見ていると、やけにハイテンションな
男女が出てきて宣伝していたのが

マジックブレッド

なんでもすぐにつくれちゃう優れものらしいけど
このコマーシャルがとっても「怪しい」

と思っていたらなんと
カナダの友人2名がこのマジックブレッドを愛用していて
とっても便利で使い勝手も良いらしい。

すりゴマとか一瞬でできちゃうし、煮豆もあっという間に
ペースト状にできちゃうし、洗うときもコップを洗う要領で
あっという間だし。。。

って、そうか、怪しくなかったんだ。

でもブレッドが2種類付いたものは日本では1万円以上、
カナダでも60ドルくらいはするらしく今はちょっと無理

と思っていたらなんとGoodWill(寄付でなりたっている慈善団体)
にあった。
しかもその話を聞いた2日後に
しかもブレッド以外は未開封らしい
しかも値段が税込みで19ドル

ってこれは運命としか言いようが無いでしょう。

一応ちゃんと動くかお店でチェックして購入しました。

今では大量のすりゴマが一瞬で出来てしまうし
フムスもあっという間に作れてしまいます。

なんて便利!

偏見を持って、怪しい宣伝と必ずしも疑ってはいけないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿