2010年12月6日月曜日

冬の景色


ついに冬らしい景色になってきました。

雪がなんだかずっと降っていて、さすがにちょっと積もっています。

ラジオでは「車を運転する人は気をつけるように」と何回も言っていたし
本格的に冬の始まりのようです。

こちらには、玄関なるものが無いので、外から帰ってくると
靴についている雪が溶けて、ドアのあたりがべちゃべちゃになります。

そのためにブーツ用のトレイを買ってこなくてはならなくて、
ちょっと出かけてきました。

行きは電車を利用したのですが、帰りは歩いて帰宅。

ずっと雪が舞っていたのですが、歩いているとそんなに寒くもなく、
丁度いい感じ。
結構気持のよい散歩になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿