2011年1月16日日曜日

雪の日に発見したもの

昨日の大雪で、今日、外はまた新雪により真っ白です。

天気も良かったので外に出てみて発見したもの、

それは

それは「犬のおしっこ」
写真はちょっと分かりにくいと思うのですがその現場です。

ウンチに関しては飼い主が持って帰ってくれるのですが
おしっこに関してはさすがにそのまま。

これが白い雪の上にまっ黄色で目立つこと!

今日みたいに天気が良いと犬の散歩をしている人がとても多いのですが
あっちにも、こっちにも・・・・・

でもこの公園で犬の散歩をさせている人は冬も夏も同じはず。
ということは、夏は目立たないだけで、やはりこれだけの量のおしっこが
あっちこっちにあるはずなんです。
いやぁ~夏場も柱や木、ポール、石関係は気をつけないと!

と実感したのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿