2011年3月6日日曜日

念願のミキサー到着!


ずーっともう何年も何年もほしかったミキサーが昨日到着しました。

日本では置く場所無いし、高いし、
カナダに戻ったら買おう!と貯金もしていたのですが、
なかなか決心がつかなかったのです。

でも、最近日本から持参したホームベーカリーだと量的に足りなくなってきて
ついに決心!

こちらではKichinAidのミキサーはだいたい350ドルから500ドルの間くらいで
お店にて購入できます。

でもこれにさらに税金もかかるし、結構するもんだなぁ、とまたちょっと考えていたら
eBayというオークションサイトに出店しているお店にて新古品(展示されていたもの)
が249.99ドルで購入できるのを発見、お店の評価も良いし、最新のより1つ型は古いけど
税金も送料も込みなのでこれに決定!

ついでにebayで別のお店から、グラインダー(お肉をひくもの)と
スライサー(野菜などを切るもの)のセットも購入。

そして昨日ついにミキサーがやってきました。

評判とおり?ちょっと音は大きいので夜中は無理そうですが、
今日のお昼のピザ台もあっという間にきれいに捏ねてくれたので
これはなかなか便利そう。

早くグライダーも到着しないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿